BLOG


Las Vegas

2019年5月のある日、ふと時間ができたので大好きな

レディーガガの映画 

「アリー/スター誕生」を見に行きました。

映画を見ている時、自分の中の何か、がどんどん大きくなっていくのを感じていました。

その、何かとは

「レディーガガの歌を生で聴きたい」

「レディーガガを生で見たい」

とゆう想いです。

そして映画が進んでいく中その想いは益々大きくなっていきました。

クライマックスまでくればもうその想いのことしか考えられませんでした。

もうこうなった僕は誰にも止められません。

映画が終わり目の前にあった喫茶店ルノアールでアイホン片手に必死に調べました。

そもそもレディーガガはLiveをやっているのか?

やっているとすればどこで?

など 片っ端から全て調べてひとつの情報を得ることができました。

それは来年5月までラスベガスでLiveをやっているとゆうこと。この情報を得た時の僕はスケジュールのこととかお金のことなんて一切考えていません。 考えているのは

「何が何でもラスベガス に行ってレディーガガのLiveに行く」っていうことだけです。

早速Liveチケットを手に入れるためにはどうすればいいかなど調べると同時に日本からラスベガスまでの往復航空券+宿泊場所などを調べました。

そして、その甲斐あって映画を見た3日後には

11月のLiveチケット+往復航空券+宿泊場所を

確保することができました。

あとは11月がくるのを待つのみです。

そ、し、て、いよいよ当日

初めてのラスベガス に圧倒されつつも無事に

レディーガガをこの目で見てこの耳で聴いてそして

この身体で感じることができました。

あの感動は一生忘れません。

ラスベガスに行ってホントによかったと思っています。

そして何より、

この経験を通して改めて思ったことがあります。

それは、時にはあと先考えずに行きたいとか、やりたいことをやったほうがいいよ!っていうことです。

なぜなら

その先に得られる感動と達成感は半端ないから!

 salon de pierce

    代表 中島拓也